« 参院選。 | トップページ | むなしい(-_-;)・・・。 »

2013年7月24日 (水)

直線縫いだけでつくれる服。


本・書籍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

伽奈3.jpg

『まっすぐに縫う』コンセプトの、

じか裁ちと直線縫いだけで作れるソーイングテキスト。

最近は各社から複数出版されていて、しろうとソーイングファンにはうれしいですね

そして、女優・ファッションモデルとして多方面で活躍中の

伽奈さん。

あみもの・ソーイング系の本でもたくさんモデルをつとめていらっしゃいます。

河出書房新社刊・松下純子さんのテキストブック。

伽奈1.jpg

カメラのコンセプトは
ミステリアスなクールビューティーでしょうか。

着物リメイクのはかまふうズボンがすてき
この伽奈さんは、ちょっと少年のようにもみえます。
伽奈2.jpg

こちらはブティック社刊、
ぐっと明るく日常的? なイメージ。

笑顔だと、こんなに可愛いんですね! !
みるだけでなんだかうれしくなります。
伽奈4.jpg

図書館でかりてきたあみものの本にも、伽奈さんが登場。
伽奈5.jpg

どこか中性的な独特の存在感、
神秘的ですが清楚な美しさに魅せられます

女子美出身の才媛でもあり、いずれ
モデルのみならずクリエイターとしても魅了してもらえるかもしれません
いっそうのご活躍期待しています

・・・なんか、ただのミーハー日記(笑)になってしまいましたが、
これから縫い物もほそぼそとがんばろうと思います


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

« 参院選。 | トップページ | むなしい(-_-;)・・・。 »

ソーイング・リメイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 参院選。 | トップページ | むなしい(-_-;)・・・。 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

にほんブログ村