芸能・アイドル

2016年2月29日 (月)

瀬戸つよしさん。

地元の体育館でプロレスの興行があり
観に行くと・・・

今回の興行主催されているボディガー選手のお友達で、
歌手の瀬戸つよしさんがゲストで

プロの熱唱をライブで聞かせていただくことができました!

瀬戸つよしさん1.jpg

京本政樹さんプロデュースの『女は海』、
次いで
アリスの名曲『チャンピオン』で
観客を酔わせる瀬戸つよしさん。

瀬戸つよしさん3.jpg

で、
このあと

メインイベントで活躍するダイナ御堂選手に
『チャンピオン』の歌がオーバーラップして
試合中ずっとあたまのなか(笑)で反響していました。

20160228150018.jpg

ちょっと強引ですが、ここしばらく
水原弘さんの歌と伝記にはまっていた、
これもある種の『引き寄せ効果』でしょうか

20160228150206.jpg

熱い戦いで魅せてくださった選手のみなさん、ありがとうございます

関西を中心に
ラジオやテレビのレギュラー番組も担当して
ご活躍されている瀬戸つよしさん、
どうか応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年2月 4日 (月)

團十郎さん、安らかに。

黄色いバラ2.JPG

勘三郎さんのあとを追うようにして團十郎さんも・・・、

歌舞伎界のみならず、国家の宝をうしなった喪失感がありますね。

自らの闘病体験から、同じ疾患のかたがたや骨髄バンク協会にも

多大の貢献なさっていた團十郎さん。

人としても立派なかたが早くに他界なされてしまうのは

天の無情というか、本当に惜しまれてなりません。

梨園も大変かと察せられますが、次世代のかたたちはどうか負担にめげず
いっそう精進してほしい、
ベテランのかたがたもどうかいつまでもお元気で
今まで以上にしっかり若い世代をサポートしてあげてほしい
と願います。

もう悲しいニュースは聞きたくないですね。

ご冥福をお祈りします。

NHK、歌舞伎俳優・市川團十郎さんの追悼特番放送

2012年12月 5日 (水)

追悼。

紅いバラ.JPG

中村勘三郎さんの訃報。

57歳、まだまだお若いですね。

これからいっそう円熟味を増した舞台が期待されるであろう未だ途中の年代。

ご子息の 六代目中村勘九郎さん、
(NHK大河ドラマ『新選組!』藤堂平助)

二代目中村七之助さん
(映画『ラスト・サムライ』明治帝)

にも、道半ばで天に召されたお父様のご遺志をついで今後のご活躍を期待したいです。

歌舞伎はくわしくないのですが、

勘三郎さんは幼少時から名子役の勘九郎坊や
として有名な
(岡部冬彦先生原作の映画『アッちゃん』主演)

梨園の名門出身の
一生涯スターとして精進することを運命づけられた方・・・

ご冥福を祈ります。

2012年11月14日 (水)

森光子さん。

森光子さんがお亡くなりになったニュース。

驚きました。

また「昭和」が遠くなりましたね。

山田五十鈴さん、森光子さんと相次ぐ大女優の訃報は寂しいです。

TVでみる森光子さんは
いつも年齢を超越した若々しさとかわいらしさ、
明るく溌剌としたイメージで
視聴者を元気にしてくれる、とても素敵な女優さんでしたね。

ご冥福を祈ります。


フォト
無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30